「九条の会」奈良

▼2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」の留意点

各地域・分野九条の会御中
                              2015年11月7日
                            「九条の会」奈良事務局
東京の九条の会事務局から送られてきました。サイトを開ける方は九条の会で検索して下さい。12月1日の九条の会奈良県ネットワークの交流会案内チラシとともにメール、郵便で送ります。
▼2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」用紙ができました。すみやかな廃止をめざして力を尽くしましょう。

ぜひ活用してください。
署名用紙は別紙
2016年5月3日の発表をめざして、集約日は4月25日です。ただし、一気に2000万を整理することはできません。署名は集まり次第、どんどん届けてください。
以下、この署名の取り扱いについて、記載します。

◇署名用紙はサイトからダウンロードしてお使いください。
取扱団体名を書き入れたいときはword版を使ってください。ただし書き入れるのは取扱団体の部分のみにして、その他の部分は変更しないでください。
◇用紙はコピーしても使えます。
◇署名したものは原本(コピーは不可)を九条の会に郵送(FAXは不可)してください。
◇署名は自筆を原則とします。
署名の住所は都道府県から地番までお書きください。「同上」や「〃」は不可です。
筆記用具は、消せないものを使用してください。鉛筆は使わないでください。
書き間違えたときは修正液は使わず、二重線で消して下さい。
署名の切り貼りや署名部分だけ切り取って送付することはしないでください。
どうしても5人の欄が埋まらないときは空欄のまま送ってください。
◇署名資格は、日本在住の方であれば、年齢、国籍は問いません。また、海外在住でも、日本国籍をお持ちの方は署名できます。
◇記入いただいた個人情報は請願以外の目的では使用しません。
[PR]

by 9jo-nara | 2015-11-07 16:36
<< 12.1学習と交流会に地域・分... 戦争法廃止の政府つろう奈良県民... >>